YZFと猫とゲームと
日記?ツーリング?ペット?まぁ、色々です
プロフィール

・FANTOM

Author:・FANTOM

千葉在住ライダー
バイクが好きだが、
乗ることしかできない。

歴代バイク
DragStar400 YAMAHA
FJR1300(フジロー) YAMAHA

今の愛車
YZF-R1 YAMAHA
2011-06-04 14.57.16


RS125   aprilia




プロフの詳細はこちら




ランキングに参加してます。
気が向いたら好きなだけクリックしてください。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
8019位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
3157位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク



ブロとも一覧


かび忍250R!

柚猫気ままBlog...avec Ninja250R



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



スポンサーサイト


仕事とRSと猫と
一昨日やっと仕事に復帰しました

座ってるから大丈夫と思ってましたが、予想外に辛かった…


春日になれるあのベルト
首が後ろに傾かないんですよね
だから首の後ろが疲れる疲れる

顔を正面に向けたまま、お辞儀してるような感じに首が疲れます

でもまぁ春日ベルトは痛かったら外しても良いと言われてるし、なんとかなりました
明後日抜糸だし、ちょっとは生活に慣れないとね‥



話変わってバイクの事
まぁ相変わらずRSは修理費用未定の、今サイフの一番の敵な訳ですが
お金が意外と早く用意出来そうで良かったです
フォークが曲がっていなければ!の話ですがね…

そういえば梅雨が明ければバイクシーズン真っ盛り
きっと沢山ツーリングに行きます
そこで近い内にツーリング記録用にデジカメを買いたくなりました
でもバイクッて振動強いし、デジカメで大丈夫なんですかね?
オススメなんかあったら教えて頂きたいです




話変わって猫の話

たまこ…そんな耳真っ赤にするなら、顔を座布団から上げなよ(笑)
寝づらそうな体勢だなぁ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://fantomfjr.blog120.fc2.com/tb.php/97-4fc9850f



