YZFと猫とゲームと
日記?ツーリング?ペット?まぁ、色々です
プロフィール

・FANTOM

Author:・FANTOM

千葉在住ライダー
バイクが好きだが、
乗ることしかできない。

歴代バイク
DragStar400 YAMAHA
FJR1300(フジロー) YAMAHA

今の愛車
YZF-R1 YAMAHA
2011-06-04 14.57.16


RS125   aprilia




プロフの詳細はこちら




ランキングに参加してます。
気が向いたら好きなだけクリックしてください。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
9326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
3337位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク



ブロとも一覧


かび忍250R!

柚猫気ままBlog...avec Ninja250R



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム





妻沼ツーリング
仲良くして頂いてるブロともさんの記事に
良く「道の駅 めぬま」の文字を見ます。

なに?妻沼ってそんな良いところなの?
気になるわ?…

という訳で、今回は妻沼ツーリングです!
まず、ルート紹介

こんな感じの予定です






ワインディングも考慮して妻沼を目指します。
まずは目指せ秩父!!



さて、今日の天候は?

降水確率20%!
うん、素晴らしい!!

気温
24度前後、所によっては28度…
























なんでこういう時にRSは居ないんだ!!




仕方ないからフジローでGO!

案の定暑いです…
上着要らなかったなぁ…orz
ぬふわキロでも暑いです…


あまりに暑いので、道の駅「芦ヶ久保」で休憩。

qarffffffffffff (4)

遠くに大仏?が見えますね、わかるでしょうか…

ちょっと涼んですぐ出発!


さて、ここからは秩父駅を経由して北上するだけです。

秩父抜けてからは道も広いし、空いてるし、景色も良くてバイク推奨!って感じでした。
でも景色楽しむよりは、暑くならないように走ることにに必死でしたけどね。

そんで着きました、道の駅めぬま!





qarffffffffffff (5)








めっちゃ混んでる(´・ω・`)
平日だからスカスカだと思ったのに…。




とりあえず何か食べますかw
朝から何も食べてなかったから腹ペコです。


道の駅にて注文したのは
「冷やしとろろそば」と「にんじんスカッシュ」

まぁ、蕎麦は平々凡々な感じでした。
あとちょっと量が少n(ry
qarffffffffffff (6)



さて問題のニンジンスカッシュ!

見た目はこんなです。
qarffffffffffff (7)


なんでもこのジュース!!

野菜ジュースコンクール一位!!

































のキャロットジュースを使ってるそうですwwww

帰る直前まで騙されてたんだぜww

こいつが一位なんだとばっかりww



味は、ん?????


微炭酸?普通に美味しいじゃないですかww
なんだろう、本当に「にんじんスカッシュ」としか言いようがないw


道の駅妻沼には植物園というか、フラワーガーデンみたいのがありました。
思ってる以上に広くて立派!

qarffffffffffff (2)





qarffffffffffff.jpg




凄い凄い♪
花はぜんぜん判りませんが(汗
とりあえずたくさん咲いてました!(笑)




そんなこんなでツーリング終了!

帰ってきたらフジローに沢山の虫が…!!
qarffffffffffff (3)

洗車しなきゃ…orz




そういえばそろそろオイル交換だなぁ。

コメント
妻沼
いったい何があるのかさっぱりだw
熊谷は一度だけ通ったことあるけど「暑い」の一言。
[2010/05/25 21:26] URL | かびちゅう #- [ 編集 ]

がびちゅう
文才なくてごめんよ…orz

道の駅には花園のような物があったよ!
その他は…ん~…長野みたいって言えば伝わるかな?
君も暑い日ようバイクを買った方が良いよ!
[2010/05/25 21:31] URL | FANTOM #bafwRfnI [ 編集 ]

No title
まさか、道の駅めぬまがこんなに広まってるとは…!!(笑

ほかの道の駅に言った事が無いので、めぬまがどれくらい良い所なのかは、全く分かりません…(^-^;
なので、こうやって自分以外の人が記事アップしてると面白いです(*^_^*)
それに、自分の住んでる所までブロガーさん達が来てると思うと、
とても嬉しいです☆
[2010/05/29 13:22] URL | 柚猫 #- [ 編集 ]

柚猫さん
ありがとうございます^^

俺は地理知識が最低クラスなので、他の方のブログでツーリング先を盗ませて頂いてます(笑)

ですよね♪
もしかしたら偶然すれ違ってるかも~ッて想像して、バイク乗りにはできる限りピースしてます^^
中々返って来ないのが悲しいorz
[2010/05/29 20:05] URL | FANTOM #bafwRfnI [ 編集 ]

廷瘰釿 碚繻纃 體鴈?

礦粤 齒鉤蓁琿蒹 <a href=http://blogger-ilf.ru/post176017021/>褥韵 鉐鈑轢迯 骰鈞 鴦?/a>. 沃粤?  闔跪聽?
[2011/09/26 03:15] URL | vasilijvani #1v701pic [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://fantomfjr.blog120.fc2.com/tb.php/83-ee833cb3



