YZFと猫とゲームと
日記?ツーリング?ペット?まぁ、色々です
プロフィール

・FANTOM

Author:・FANTOM

千葉在住ライダー
バイクが好きだが、
乗ることしかできない。

歴代バイク
DragStar400 YAMAHA
FJR1300(フジロー) YAMAHA

今の愛車
YZF-R1 YAMAHA
2011-06-04 14.57.16


RS125   aprilia




プロフの詳細はこちら




ランキングに参加してます。
気が向いたら好きなだけクリックしてください。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
8019位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
3157位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク



ブロとも一覧


かび忍250R!

柚猫気ままBlog...avec Ninja250R



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム





踏んでしまった…
踏んでしまったよ。

踏んだからには仕方ない。

やるしかない。

地雷+暴露バトンバトン

Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1 はい
Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2 ・・・
Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A3 T・I
Q4 身長は?嘘偽り無く!
A4 172cm
Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5 58kg
Q6 あ、そうだ性別も
A6 男
Q7 よだれを垂らした事ありますか?
A7 赤ちゃんの時にある
Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8 ない、寝起きはいつも「なんとなく」
Q9 万引きしたことありますか?
A9 じつは・・・なんてねw
Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
A10 ありえぬ、絶対無い
Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
A11 ある、そりゃちっちゃい頃は喧嘩もするさ
Q12 骨折した事ありますか?
A12 ある、鎖骨をボキッっと
Q13 気絶した事ありますか?
A13 ない、事故っても跳ねられても意識は鮮明でした
Q14 嘔吐したことありますか?
A14 そりゃもう何度も…
Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15 中二病全開だった時…
Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16 ない、いつも必死です
Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17 どちらも無し、男だし
Q18 痴漢を見た事ありますか?
A18 ない、見たら助け(ry
Q19 露出狂にあったことありますか?
A19 ない
Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
A20 むしろ俺が事故っ(ry
Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21 事故った時に足がくっついてた事
Q22 甘党ですか?辛党ですか?
A22 甘党、超甘党
Q23 好きなおにぎりの具は?
A23 焼きたらこ
Q24 好きなおみそ汁の具は?
A24 豆腐
Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25 2.0、2.0。裸眼です。
Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26 足の裏
Q27 年下と年上どっちが好きですか?
A27 年下、だけど年下とは縁がない人生
Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
A28 はい
Q29 髪型と、髪の毛の色は?
A29 黒髪オールバック
Q30 今の服装は?
A30 …、ノーコメント!
Q31 今の体勢は?
A31 寝転がってます
Q32 今、聞こえている音は?
A32 キーボードを叩く音
Q33 今、においってなんかします?
A33 こぼした香水「ブルガリブラック」のバニラ臭
Q34 今、右見て何が見える?
A34 テレビ、スピーカー
Q35 左見て何がみえますか?
A35 窓
Q36 一番最後に食べたものは?
A36 ハンバーグ
Q37 一番最後に飲んだものは?
A37 はて…なんだったか
Q38 一番最後に見たテレビは?
A38 先週の銀魂
Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39 服装は厳しい物がある。
Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!
A40 Yes,We can!

コメント
No title
いつも私のブログに
コメントありがとうございます!!

地雷…スミマセン(犯人は私ですよね…

事…事故にあったことあるんですか!?
無事で何よりです!

コメント失礼しました!
[2010/03/05 13:25] URL | 椎奈 #cyIuRqdo [ 編集 ]

椎奈さん
椎奈さんのブログは読んでて楽しいです。
こんな駄ブログにコメントありがとうございます。

いえいえ、バトンって物が初めてで、衝撃的だっただけですw

はい、中型免許取って3日で奥多摩周遊という少し険しい道を走ったら
ガードレールにドカーン!と…、足を13針程縫いました(汗
おかげで今は安全運転です。

今後ともよろしくお願いします。
[2010/03/05 13:33] URL | FAN #bafwRfnI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://fantomfjr.blog120.fc2.com/tb.php/8-75b02f76



