YZFと猫とゲームと
日記?ツーリング?ペット?まぁ、色々です
プロフィール

・FANTOM

Author:・FANTOM

千葉在住ライダー
バイクが好きだが、
乗ることしかできない。

歴代バイク
DragStar400 YAMAHA
FJR1300(フジロー) YAMAHA

今の愛車
YZF-R1 YAMAHA
2011-06-04 14.57.16


RS125   aprilia




プロフの詳細はこちら




ランキングに参加してます。
気が向いたら好きなだけクリックしてください。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
8019位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
3157位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク



ブロとも一覧


かび忍250R!

柚猫気ままBlog...avec Ninja250R



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



スポンサーサイト


大観山ツーリング
さてさて、秩父の翌日には大観山ツーリングに行きました
これのルートはW650乗りのS氏に聞きました(笑

宮ヶ瀬
ヤビツ峠
箱根湯本
芦ノ湖
大観山
芦ノ湖
山中湖
道士道

です。

やびつ峠はほんとに道が悪く、超安全運転です。
道がよければ走りこんでも楽しそうな道でしたが…

峠を上り終えてとりあえず写真を。

カメラ目線のW650
1 (14)

並んで撮影
1 (16)


風景を撮るS氏
1 (11)


箱根湯本では友達に教えて貰った蕎麦屋へGO

はつ花って店なんですが、とっても美味しかったです。
麺には水を一切使わずに、自然薯と卵だけで打ってるとかなんとかでコシがあります。

注文したのは貞女そば。
1 (18)

貞女そばってやつなんですが、ツユねーじゃん!!



って見えますよね??
底にちゃんとありますw
とろろと卵とツユで混ぜればちょうど良い感じでした。

さてさて続いて、芦ノ湖へ。
といっても、湖を渡る橋を通っただけですが。

とりあえず橋の上から写真を。
1 (8)



1 (10)

ここは特になんも無いですw
ここは芦ノ湖だっけかな、宮ヶ瀬湖だっかたな、自信ない…


その後厳しい悪路の峠道を通って大観山に到着

ここからは富士山が見えるんですが、今日は曇っててみえません。
1 (19)

残念。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://fantomfjr.blog120.fc2.com/tb.php/56-24e63402



