YZFと猫とゲームと
日記?ツーリング?ペット?まぁ、色々です
プロフィール

・FANTOM

Author:・FANTOM

千葉在住ライダー
バイクが好きだが、
乗ることしかできない。

歴代バイク
DragStar400 YAMAHA
FJR1300(フジロー) YAMAHA

今の愛車
YZF-R1 YAMAHA
2011-06-04 14.57.16


RS125   aprilia




プロフの詳細はこちら




ランキングに参加してます。
気が向いたら好きなだけクリックしてください。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
8019位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
3157位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク



ブロとも一覧


かび忍250R!

柚猫気ままBlog...avec Ninja250R



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



スポンサーサイト


江ノ島&城ヶ島ツーリング
今日はネットで知り合ったYさんとツーリングに行ってきました。
ツーリングというか、主に食べ歩きですがw
今日はまず、お昼過ぎに湘南台に集合。
そこからYさん先導で江ノ島へ。

Yさんのツーリングは、俺と違って食べる事が主に目的。
つーわけで今回は江ノ島旨い物ツーリングです。

やっぱり江ノ島って言ったら海鮮系でしょう!
ちょうど着いたのが昼時で、めちゃめちゃ混んでましたが
なんとか飯にありつけました!

これです。
CA3F00290001.jpg

生しらす丼!
この上に味付け卵をといて掛けて、醤油をたらして食べました♪
なんというか、トロって感じとツルッって感じで美味しいですww

それからたこ煎餅を買って食べました。
たこ煎餅ってのはその名の通り、たこが入ってる煎餅ですw
たこをもんじゃ焼きの液体?みたいのに漬けて、煎餅くらいの薄さになるまで焼きつつプレスしてる感じかな。

いや?、煎餅にたこのシルエットがくっきり映ってて若干不気味でしたが、美味でしたw

それからYさんお勧めのフレンチトースト屋に行ったんですが
人が多すぎで今回は諦めました…残念。

フレンチトースト屋の奥には展望台があり、上まで上ると絶景絶景!
雲が無ければ富士山がみえるそうですが、今日は残念ながら見えませんでした。
風がとっても強かったのと、トンビが超近くを滑空しながら飛んでいくのは迫力がありました。

ちなみに富士山とは逆方面の写真。
CA3F0031.jpg


さて、江ノ島も遊びつくしたし、次の行き先をジャンケンで決定w
次の行き先は城ヶ島です。

海沿いにバイクを走らせ、城ヶ島に到着!
城ヶ島には自然公園があり、猫がいっぱい住んでますw
人慣れしてるのか、撫でても持ち上げても完全に無反応でちょっと可愛くない…。

自然公園の展望台から海を撮影。
CA3F0033.jpg

すごい水平線!
これが右にも左にもひたすら続いてます!
夕方だと太陽が海に反射して綺麗だそうな♪


旨い物も食べれたし、景色も良い所も走れて満足満足なツーリングでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://fantomfjr.blog120.fc2.com/tb.php/50-2d60953a



