YZFと猫とゲームと
日記?ツーリング?ペット?まぁ、色々です
プロフィール

・FANTOM

Author:・FANTOM

千葉在住ライダー
バイクが好きだが、
乗ることしかできない。

歴代バイク
DragStar400 YAMAHA
FJR1300(フジロー) YAMAHA

今の愛車
YZF-R1 YAMAHA
2011-06-04 14.57.16


RS125   aprilia




プロフの詳細はこちら




ランキングに参加してます。
気が向いたら好きなだけクリックしてください。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
8019位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
3157位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク



ブロとも一覧


かび忍250R!

柚猫気ままBlog...avec Ninja250R



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



スポンサーサイト


気ままツーリング
昨日の夜中にツーリングに行ってやる!って言った件です。



寝坊したに決まってるじゃないかww
ハッハッハッハwww


























ちくしょーーーー!!
超悔しいから昼からツーリングに行ってきました。

海と山で行き先を悩みましたが、とりあえず宣言通り海に決定!

いつもどおり16号を横浜方面へ走って、246に移って南下。
最後に1号線に乗って適当に走ったらつきました!

246を走ってる時にスクーターのお姉ちゃんがずっと後ろを付いてきて
二人ツーリングみたいで楽しかったなぁw
いつもの相棒「S氏」は今長野へ帰省中なのだ・・。
彼女も居ない今、時間は沢山あるのです。

フリーって良いな!!ホワイトデーもクリスマスもお金掛からないし!!
ツーリング沢山行けて幸せだよ!!!
幸せ・・です・・・orz




そういえば今回













ナビ使ってません!(持ってきてはいますがw)


すげええええ、俺どうしたww
たぶん今日の運勢が最高だったんだろう!




ふぅ、それにしても青い海に青いそ・・ら・・・?
CA3F0002.jpg


・・・ドン曇りだなぁ・・・。
ちなみに奥に見えてる小島が江ノ島らしいですが
せっかく遠出したのにあんまり景色が綺麗じゃない・・ねぇ・・?

この時点で午後01:00。
ちょっと帰るには早いな。














よし!山に行こう!




ナビ無しで目的地に着けた俺は、もう自分を超過大評価!
なんで幼稚園の時の「家に帰るまでが遠足ですよ」を思い出さなかったんだ!



そこからとりあえず北へ北へと走ります。
その途中に見つけた山に登ろう!
そんなテンション。

途中で山を発見!!










俺「
丹沢山の北って確か町田(現住所)だ!
小学校だか中学だかの校歌がそうだったし!

きっとあれは丹沢山だ!!(まぁ、実際そうだったんですが)」

なんでそこまで確信できたのかは知らないが、何故かそう信じ込んで爆走!
















結果、どこかの霊園に着きましたwww

もうこの辺から完全な迷子。
やっぱり俺はこうでなくっちゃ!



時間は沢山あるし、いざとなればナビもあるさ!
そんな感じでひたすら気ままに疾駆して
途中で見かけた知らない湖(宮ヶ瀬湖でした)の写真すら撮れちゃう余裕!
CA3F0003.jpg




その内先日の富士山ツーリングで通った道志道にぶつかって、後は適当に走ってれば帰れましたとさ。

めでたしめでたし。



それはそうと、新しく買ったケータイCA003。
この記事の写真はCA003で撮ってるんですが、まるでデジカメみたいw
サイズが入りきらないのでちょっと小さくしてますが、クリックすれば本当のサイズで写真がみれます。

ケータイ+デジカメが1円なんだから儲かったなぁ♪
良い買い物であった!




PS
ダレンシャン、3・4・7・8巻だけ発見!
1巻から読みたい・・・
1巻どこ???

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://fantomfjr.blog120.fc2.com/tb.php/36-0f08c196



