YZFと猫とゲームと
日記?ツーリング?ペット?まぁ、色々です
プロフィール

・FANTOM

Author:・FANTOM

千葉在住ライダー
バイクが好きだが、
乗ることしかできない。

歴代バイク
DragStar400 YAMAHA
FJR1300(フジロー) YAMAHA

今の愛車
YZF-R1 YAMAHA
2011-06-04 14.57.16


RS125   aprilia




プロフの詳細はこちら




ランキングに参加してます。
気が向いたら好きなだけクリックしてください。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
8019位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
3157位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク



ブロとも一覧


かび忍250R!

柚猫気ままBlog...avec Ninja250R



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



スポンサーサイト


富士山ツーリング+猫
今日ウチの近くは12時頃まで雨が降っていて、なんだかんだ出掛けたのは1時。
仕方なく富士山方面ツーリングにしました。


共に行くのは仲の良いバイク仲間のS氏&W650。
FJRと猫とゲームと-FJR&W6

16号から津久井湖方面に走った後、道志を通って山中湖へ。
途中の道志道ではまだ雪が残っており、スリップしそうな時がなんども…。
風もそれなりにありましたが、それはFJRお得意の電動シールドでほぼ無効にできます。
一方W650のS氏は
S氏「寒ぃ!風強すぎるだろ!あと濡れてるマンホール危険!
と終止仰ってましたねw
耐風耐寒のFJRには関係の無い話、フハハハww
マンホールは全てのバイクの敵です、Mr,バイクキラー。

途中道の駅にて肉うどんと「うどんたい焼き」なる物を食べました。
うどんたい焼きは白餡にうどん?の欠片が入っていましたが、殆ど判らず仕舞い…。
でもまぁ、うどんと共に美味でした。
しかし…、なぜ蕎麦が無いのだ!蕎麦とピザは食べ物の二強であろうに!
でもトッピングは無料で自由だったし、そこは妥協。

最後に山中湖から富士山をパシャっと撮影して行きはお終い。
後は帰るだけです。
FJRと猫とゲームと-山中湖



FJRと猫とゲームと-富士
(う?ん、富士山明るすぎて見えないな…。)
道士道の入り口あたりですでに日が差し始め、青空がのぞき、
さっきまでの雨のせいで車やバイクは居なくて、路面状況以外はツーリング日和でした。
富士山の頭にはまだ雪が積もっていて、風が強いせいか、日が差したせいか
雪が雲のように舞って、富士山が煙を吐いてるようで綺麗でしたね。

この二人でツーリングに行くと、必ずどちらかが事故るというジンクスがあったんですが
今日は何事も無く、平和で楽しいツーリングでした。



続いて猫の話

プロフィール画像にも使われてる黒猫はウチの「ぶぶ」
母が「魔女の宅急便の「ジジ」っぽい名前が良い」って事で命名。
悲しい事に俺には懐いてないのだけれど、見ていて癒される。
超可愛い、ツンデレなのが玉に瑕。


↓魚をねだるぶぶ
FJRと猫とゲームと-ぶぶ


実は月曜の明日も仕事は休み、何して過ごそうかねぇ…?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://fantomfjr.blog120.fc2.com/tb.php/3-3d1c12d6



