YZFと猫とゲームと
日記?ツーリング?ペット?まぁ、色々です
プロフィール

・FANTOM

Author:・FANTOM

千葉在住ライダー
バイクが好きだが、
乗ることしかできない。

歴代バイク
DragStar400 YAMAHA
FJR1300(フジロー) YAMAHA

今の愛車
YZF-R1 YAMAHA
2011-06-04 14.57.16


RS125   aprilia




プロフの詳細はこちら




ランキングに参加してます。
気が向いたら好きなだけクリックしてください。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
8019位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
3157位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク



ブロとも一覧


かび忍250R!

柚猫気ままBlog...avec Ninja250R



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



スポンサーサイト


今日は飲みに行く予定でした
だったんです…。
なのに突然ドタキャンされたよTT
なんでも突然友人の店が潰れたとかで、閉店の手伝いに借り出されたそうだ。
つかこの歳で店持ってるってすごいな…。

だから・・・、自棄ツーリングに行ってきました。
特に目的地を決めずに、とりあえず太陽がある方向に走り続けましたw














結果:迷子




ココどこ?写真撮ってる暇なんてありません!
とりあえず太陽と逆に走るのです!
夜は雨らしいし、バイクじゃ走ってられません!!


うおおおおおおおおおおお!!












気づいたら家の前の道の居ましたw

なんか不思議な力でも働いたんでしょうか…?
とりあえず無事に帰れてよかった??TT
スポンサーサイト

コメント
No title
店がつぶれ…!?
確かに店持ってるなんて凄い!!
閉店ですが(笑?

ま…(´゜Д゜`)迷子…
大変でしたね…

でも、無事に帰ってこれてよかったですね^^
[2010/03/20 22:21] URL | 椎奈 #N3f6qLoQ [ 編集 ]

No title
閉店は残念ですが、店を持ってたって凄いですよね。
まだ去年学校を卒業したばかりなんですから。

ありがとうございます^^
あとgoogleマップで見たら、茅ヶ崎の海辺りまで行ってました^^;
ナビ無しでの遠出は危険なのを学びました…。
無事に帰ってこれて良かったですw
[2010/03/20 22:30] URL | FANTOM #bafwRfnI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://fantomfjr.blog120.fc2.com/tb.php/28-198a3b9e



