YZFと猫とゲームと
日記?ツーリング?ペット?まぁ、色々です
プロフィール

・FANTOM

Author:・FANTOM

千葉在住ライダー
バイクが好きだが、
乗ることしかできない。

歴代バイク
DragStar400 YAMAHA
FJR1300(フジロー) YAMAHA

今の愛車
YZF-R1 YAMAHA
2011-06-04 14.57.16


RS125   aprilia




プロフの詳細はこちら




ランキングに参加してます。
気が向いたら好きなだけクリックしてください。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
8019位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
3157位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク



ブロとも一覧


かび忍250R!

柚猫気ままBlog...avec Ninja250R



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム





房総半島ツーリング
千葉に引っ越したのに千葉を走ったことが無かったな

と思ったのでかびちゅうを誘ってツーリングへGO!!






のつもりだったけど、偉大なるキャラメルマン大神様々が

丁度房総半島ツーリングを企画しているそうなので

それに寄生する事に決定(笑)

寄生の分際でmixiで更なる参加者を募り、鯱さんとakiraさんに参加して頂く始末

いやいや、キャラメルマンさん本当に申し訳ない…







では早速、

ツナギで出発!

DSC01601.jpg




で、とりあえず俺、かびちゅう、鯱さん、akiraさんで集まってみると…?



なんという事でしょう(某番組風に)



DSC01850 (1)

全員ツナギコスプレではありませんか


(膝とか擦らないよ、安全運転が大好きだよ)


ますますキャラメルマン様のツーリングに参加しづらいね





でもキャラメルマン様はそんな懐の小さいお方ではなかったのです


なんとこの4人全員にアイス奢ってくれました!

キャラメルマンさんマジ天使!






そんなこんな房総半島の内陸を色々走りました

路面が綺麗でとっても走りやすい!

Rも緩やかで、気持ちよく倒せる高速コーナーがたくさんありました

ちょっと皆が早くて大型SS乗りなのにビビりまくってたのは秘密


雨も降るって話だったのに、全然降らなくて良かった
2011-07-03 15.47.03




総勢10名以上のマスツーでしたが、快適に走れて楽しかったです!
2011-07-03 12.06.32

コメント
先日はお疲れさまでした~。
こちらの企画に乗っかってくださり、嬉しかったですよ~っ!(*^_^*)

なかなか千葉の道も捨てたもんじゃないでしょっ!

キャラメルマンは普通のオサーンなので、そこんとこヨロシクっ!!(笑)

また機会がありましたら、ご一緒させてくださいね~っ!
タイミングが合えば、私もそちらのツーリングに乗っかりたいかも・・・。(笑)

R1カッコ良かったよ~っ!(*^_^*)

[2011/07/06 19:44] URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ [ 編集 ]

お疲れ様でした!
参加させて頂いてありがとうございます

あのルートめっちゃ楽しかったです、また是非一緒に走りましょう!
今度はがんばって着いていきます(笑

[2011/07/07 17:40] URL | FANTOM #bafwRfnI [ 編集 ]

この前はお疲れ様でした!
千葉・・・すごくいい道でしたね
ちょっと遠いけど(汗

帰りに道迷いまくったけど
また行きたいと思う場所でした。
高速使えば多少マシ?でもずっと高速もつらいw
またコスプレツーリングしましょうね^^
[2011/07/12 20:54] URL | akira@黒いの #SFo5/nok [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://fantomfjr.blog120.fc2.com/tb.php/144-fb3a21f1



