YZFと猫とゲームと
日記?ツーリング?ペット?まぁ、色々です
プロフィール

・FANTOM

Author:・FANTOM

千葉在住ライダー
バイクが好きだが、
乗ることしかできない。

歴代バイク
DragStar400 YAMAHA
FJR1300(フジロー) YAMAHA

今の愛車
YZF-R1 YAMAHA
2011-06-04 14.57.16


RS125   aprilia




プロフの詳細はこちら




ランキングに参加してます。
気が向いたら好きなだけクリックしてください。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
8019位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
3157位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク



ブロとも一覧


かび忍250R!

柚猫気ままBlog...avec Ninja250R



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム





地雷バトン
夜勤明けは辛い…、しかも雨のような雪のような霙?に降られてしまった。
寒い寒い…。


地雷バトンだよ。無視しないでねバトン

Q1 ういーっす!ちゃんと答えてね!
A1 あいさ
Q2 ではでは、お名前はー?
A2 FANTOMと申します
Q3 …ふーん。いい名前ね。センスを感じるわw
A3 俺もそう思う
Q4 好きな異性のタイプとか、どうなの?
A4 素直で可愛い子かな
Q5 今好きな人or恋人いたりする?
A5 悲しい事に周りに女の子が居なくて…
Q6 へぇ。毎日楽しい?
A6 ぶっちゃけつまらん
Q7 そっか…。
A7 はい。
Q8 好きな物は?
A8 バイク、ゲーム、蕎麦、ピザ、
Q9 嫌いな物は?
A9 ナナフシ…
Q10 世界一好きなもの・ことは何?
A10 バイク、ツーリングかな
Q11 じゃあ、世界一嫌いなもの・ことは?
A11 理不尽
Q12 将来の夢は何ですか?
A12 漠然と幸せになる事
Q13 そっかぁ、がんばれ`・ω・´
A13 ありがとう
Q14 ところでさぁ…
A14 ん?
Q15 初音ミク知ってるかい?
A15 知ってるよ
Q16 知ってる人に聞くよ。何の歌が好き?
A16 そこまで深くは知らないんだ
Q17 へぇ。ミクの歌はいい歌ばっかよねw
A17 ソウデスネ
Q18 さて本筋に戻りましょうか。
A18 ほいほい
Q19 好きな歌は?
A19 沙耶の歌
Q20 好きなアニメ・漫画は?
A20 銀魂、ブラックキャット
Q21 好きな映画とかある?
A21 ウォーターワールド
Q22 …グロいの平気?
A22 平気です
Q23 へぇ、私は結構好きかなぁ。
A23 奇遇ですね
Q24 好きな色は?
A24 白、黒、灰
Q25 嫌いな色とかある?
A25 原色系
Q26 シンプルなデザインと派手な感じのデザイン、どっちが好き?
A26 物によるけど、派手かも
Q27 服に多い色、柄は?
A27 白、黒 花柄
Q28 服とかってさ、その人の性格とか好み見えるよね。
A28 そうですね
Q29 部活動とかやってます?(またはやっていた)
A29 やってました
Q30 何部所属? 
A30 美術、合唱、柔道
Q31 ほえー。
A31 ^^^^;;;;;;;;;
Q32 パソコン好きですかー?
A32 とても好きです
Q33 知り合いのメルともいる?
A33 はい
Q34 じゃあ、会ったこと無いメルともさんは?
A34 ん~、メル友なのかな…
Q35 何か知らない人とメールするの、夢なんだぁ。
A35 ぜひ自分と。
Q36 夢といえば、花畑にダイブしてみたいなぁ。
A36 花粉症に気をつけて。
Q37 あ、すみません。自分の世界に(汗)
A37 いえいえ
Q38 好きな小説とかお勧めの本ある?
A38 レイン 雨の日に生まれた戦士 がお勧め ファンタジーアクションです
Q39 じゃあ、好きな漫画とかお勧めの漫画は?
A39 ブラックキャットが適度な長さで面白いです
Q40 へぇ。読書好き?
A40 そうでもないです。
Q41 3度の飯より○○が好き!ってものある?
A41 バイク
Q42 そっかぁー。
A42 はい
Q43 あとちょっとだねー。
A43 そうですね
Q44 44、不吉だわぁ。
A44 ノロワレルノロワレル
Q45 あ、これ、誰にまわします?
A45 見て頂いた方に
Q46 誰でもいいけど回してねー。
A46 はいはい
Q47 うん、あとちょっとだ^^
A47 そうですね
Q48 では、付き合ってくれてありがとう!
A48 いいえ
Q49 最後に一言、何かある?
A49 竜頭蛇尾ですよ
Q50 では、ありがとうー♪回してねー。
A50 はい、お疲れ様でした~

コメント
No title
バトン回答ありがとうございます!
ブラックキャット、是非読んでみたいと思います♪
マンガ好きなので(*´v`*)

はて、次は誰でしょう?
[2010/03/09 11:51] URL | 椎奈 #N3f6qLoQ [ 編集 ]

No title
さっそくコメントありがとうございます。
あちゃー、売らなければ貸せたのに…(汗

またよろしくお願いしますね~w
[2010/03/09 12:01] URL | FANTOM #bafwRfnI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://fantomfjr.blog120.fc2.com/tb.php/13-e12860d9



