YZFと猫とゲームと
日記?ツーリング?ペット?まぁ、色々です
プロフィール

・FANTOM

Author:・FANTOM

千葉在住ライダー
バイクが好きだが、
乗ることしかできない。

歴代バイク
DragStar400 YAMAHA
FJR1300(フジロー) YAMAHA

今の愛車
YZF-R1 YAMAHA
2011-06-04 14.57.16


RS125   aprilia




プロフの詳細はこちら




ランキングに参加してます。
気が向いたら好きなだけクリックしてください。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
8019位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
3157位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク



ブロとも一覧


かび忍250R!

柚猫気ままBlog...avec Ninja250R



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム





三保の松原ツーリング
さてさて、以前言っていたレッドバロン開催のツーリングです。

目的地は三保の松原&特大ハンバーグ。

集合はレッドバロンに8:00集合だそうです。

えぇ…、そんなことよりですね…、結局参加するのは俺だけらしいです…

マジもうどうしたら良いんだよこれ…

俺のコミュ力:E-なんだけど…

店員さんとは言え、他人3人の中にいきなり突っ込んで行って、楽しめるのか超絶に心配…

もうガクブルしながらレッドバロンに向かいます。

レッドバロンまで後数百m、そろそろ覚悟を決めないと…



おや?白いNinjaが居るぞ?手を振ってるぞ






















かびちゅうじゃねぇかwwwwwwwwwwwwww


俺に秘密でツーリングに参加する事になったらしい

さっきまでガクブルしてた俺がばかみたいじゃんwww












突然のかびちゅうの参加で元気ハツラツな俺

残す心配は












マスツー&高速道路が初めてであるという事




マスツーはたまに見かけるのを見様見真似でなんとか大丈夫!

さて、初めての高速道路ですが

そこは流石ツアラーのフジロー。

風も疲れも感じさせません!

とりあえず足柄SAで写真を。
k;l;lkfgk;l645465645645ppq (3)



k;l;lkfgk;l645465645645ppq (4)

奥からZ1000Mk2、Ninja250R、daytona675、フジロー、CBX750かな?

ちなみにCBXの方は今日の為にわざわざ新しくCBXを買ったそうです。


ちなみにこのSAにはこんなのも在りました。
k;l;lkfgk;l645465645645ppq (2)

実際に走ってたモノらしいです。

実物を見るとかなりデカイ…、幅と長さはマイクロバスくらいのサイズです。


ちょっと休んでまた出発!



ここからはキャノンボールで出発!



次の休憩は富士川SAです。

k;l;lkfgk;l645465645645ppq (5)

川の間に居る中州のように見えるアレ



















全部鳥です









なんだかんだで目的地へ到着。


まずは腹ごしらえで特大ハンバーグですね。


頼んでから大分時間が掛かって、出てきたのがコレ




k;l;lkfgk;l645465645645ppq



k;l;lkfgk;l645465645645ppq (9)




でけえええええええええええええ


比較対象のタバコは
幅約5cm、高さ約7cmあります。


もう肉だけでお腹いっぱいですw




腹ごしらえも済んだので、松原へ向かいます。



ここは昔、天女が降りてきてうんたからかんたら。

まぁ天女が水浴びする際に羽衣を掛けた松があるそうです。




で、その松がコレ。
k;l;lkfgk;l645465645645ppq (8)


ちなみにこいつの隣には二代目「羽衣の松」が居ます

二代目って何ぞ…?




細かい事は置いといて、景色は良かったです。

k;l;lkfgk;l645465645645ppq (7)

空も晴れてきて良かった良かった。


そして最後に一緒にきたWさんがこれを飲んでお終いw
k;l;lkfgk;l645465645645ppq (6)

左に見えるわさびラムネww

まぁ普通のラムネでしたけどね?




この後突然気温が急降下したり、ちょっと雨に降られましたが

新しい上着+フジローパワーで特に問題なく帰れました。

楽しめて良かった良かった!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://fantomfjr.blog120.fc2.com/tb.php/123-f5431c51



