YZFと猫とゲームと
日記?ツーリング?ペット?まぁ、色々です
プロフィール

・FANTOM

Author:・FANTOM

千葉在住ライダー
バイクが好きだが、
乗ることしかできない。

歴代バイク
DragStar400 YAMAHA
FJR1300(フジロー) YAMAHA

今の愛車
YZF-R1 YAMAHA
2011-06-04 14.57.16


RS125   aprilia




プロフの詳細はこちら




ランキングに参加してます。
気が向いたら好きなだけクリックしてください。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
8019位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
3157位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク



ブロとも一覧


かび忍250R!

柚猫気ままBlog...avec Ninja250R



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム





ひさびさのゲームの話
最近ブログ更新をサボって

ずーーーーーーーーーっとモンハンしてました。


※モンハン廃人、ソリストの方のみ読むことをお勧めします。
ちょっと心が疲れたからここのグチグチ書きます。






このブログの最初の頃にも黒四本ディスティ各個撃破の動画を上げてますが

いま挑戦してるのは

・黒四本ラオ砲皇各個撃破
・黒四本ラオ砲覇交互法

の両方です。

たぶんラオ砲覇の方になると思いますが・・・。

皇の方は二匹目が弱って3分程度しか戦えてない状態なので
時間が後5?8分あればクリアできそうですが、正直無理そうな気がする。

覇の方は二匹目が弱ったのが35分弱なので2?5分あればクリアできそうです。
皇の各個撃破戦法でその時間なら覇でもクリアできそうな気がしますが
以外と覇って弱いんですよ。

それぞれをLV5まで強化すると皇の攻撃力が384で覇が360まで上昇します。

24の差なんて大した事ないだろww
って思うけども、ヘビィで24って結構デカイ。ハンマーとか大剣だと100近く違う事になります。

ボウガンは装填数も強さの大きな要因の一つですが
装填数がまったく同じなので、攻撃量を考えても結局勝てない。

LV2 通常弾の攻撃量だけで考えればディスティより弱いし
貫通使えないし、リロード遅いし皇より攻撃面でマシな点がホントにない。

これで装填数が7発とかだと面白そうだけどね。

あと交互法に挑戦してて思ったのが
クイックキャスト改とヴォルキャノン改の性能が残念な事。

ヴォルキャノン改は貫通も使える通常弾特化のボウガンって形なら面白いと思うんだよね。
通常弾の装填数が7くらいで、貫通は3なら十分に四本クリア候補に入れるのに・・

クイックは逆に通常弾も使える貫通特化のボウガンという事で
貫通の装填数を4にしてくれればよいと思う、装填速度も速いだから貫通2まで最速でリロードできるし。

ちょっと強すぎる気もするけど、キリンとラスボスのボウガンだからそのくらい良いよね。
むしろラスボスのボウガンであるヴォルキャノン改が弱すぎるんだよね。
まじヴォルキャノン改【笑】








そういえばZ1000SXカッコイイね

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://fantomfjr.blog120.fc2.com/tb.php/119-1ee358f7



