YZFと猫とゲームと
日記?ツーリング?ペット?まぁ、色々です
プロフィール

・FANTOM

Author:・FANTOM

千葉在住ライダー
バイクが好きだが、
乗ることしかできない。

歴代バイク
DragStar400 YAMAHA
FJR1300(フジロー) YAMAHA

今の愛車
YZF-R1 YAMAHA
2011-06-04 14.57.16


RS125   aprilia




プロフの詳細はこちら




ランキングに参加してます。
気が向いたら好きなだけクリックしてください。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
8019位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
3157位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク



ブロとも一覧


かび忍250R!

柚猫気ままBlog...avec Ninja250R



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム





車載動画に挑戦 その4
さてこのシリーズも第四回


今回は大分成長しましたよ




さて、今回はマウント方法を変えようって試みでは無く


マウント場所を変えよう、というスタンスでいきました。



こんな感じに付けてみました。

hukshufwuiewkakjasdf092jh98udfs (3)



判りにくいかな?

ズーム!

hukshufwuiewkakjasdf092jh98udfs.jpg



メーターとカメラが干渉して、メーターに傷が付いたのが残念・・・



hukshufwuiewkakjasdf092jh98udfs (2)

反対から見るとこんな感じ

速度やタコは見えますが、ウィンカー、ハイビーム、2stオイル警告灯は見えません




では動画をどうぞ

動画を見せた知り合いから「エンジン吹かし過ぎ、スピード出すぎてるだろ」と指摘がありましたが

エンジンの振動によるブレをチェックする為に、低いギアしか使ってないので

吹かしてますが速度は大して出てません。





最初の頃に比べれば大分振動はマシになったんじゃなかろうか。

というかもうこれで十分な気すらしてきた・・・

コメント
No title
オンボード映像みたいですね。
個人的にはヘルメットの上にくっつけたやつで行って欲しいですがw
[2010/09/12 12:52] URL | renka #- [ 編集 ]

renkaさん
ありがとうございます。
まだ結構揺れがあるのは否めませんが。

ヘルメットの上はご勘弁をw
本当にアレ恥ずかしいんです…(汗
[2010/09/12 19:54] URL | FANTOM #bafwRfnI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://fantomfjr.blog120.fc2.com/tb.php/113-fb495e28



