YZFと猫とゲームと
日記?ツーリング?ペット?まぁ、色々です
プロフィール

・FANTOM

Author:・FANTOM

千葉在住ライダー
バイクが好きだが、
乗ることしかできない。

歴代バイク
DragStar400 YAMAHA
FJR1300(フジロー) YAMAHA

今の愛車
YZF-R1 YAMAHA
2011-06-04 14.57.16


RS125   aprilia




プロフの詳細はこちら




ランキングに参加してます。
気が向いたら好きなだけクリックしてください。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
8019位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
3157位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク



ブロとも一覧


かび忍250R!

柚猫気ままBlog...avec Ninja250R



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム





復帰ツーリング&燃費
RSも帰ってきたし、新しいヘルメットも買った。


そして相方かびちゅうは日曜で休み。



これはツーリングに行くしかない!!


復帰とか銘打ってますが、また完治した訳じゃないんですけどねww

でももうほとんど治ってます。

で、今日の目的

山中湖近くで美味しい手打ちうどんを食べよう!

コース:かびちゅう
目的地:かびちゅう
プログラム:かびちゅう



俺は何もしてないです




長距離を乗ったのは結構久々で、RSで事故って以来かれこれ2,3ヶ月ぶりになります。
そのせいか腕が疲れるのなんのって…orz
分かっていたけども、RSは長距離を走るバイクじゃないなぁ…


事故もなく、のんびり走って山中湖へ到着!


dfdfgdfgfdgpoiqweasd (3)


dfdfgdfgfdgpoiqweasd (2)


うどん屋がどこか分からなくてケータイで探すかびちゅうwww



結局この後1時間くらい迷って、なんとかうどん屋へ到着

そして味の方はというと…?




うん、正直に言う

俺の好みじゃない!

だって俺蕎麦派だし…。

じゃあなんでうどん屋に行ったんだって話だなw



まぁなんだかんだで楽しめたし、というか俺は走るのが目的だったし。


久々のツーリングは楽しかった!




帰って2stオイルとガソリン追加して今日はおしまい!












と、思いきや…?
腕がイテェェェ!!!!!!!!!!!!!

これは?!日焼け?!
dfdfgdfgfdgpoiqweasd.jpg


くっきり手袋焼けが…orz
次からは日焼け止めを塗って走ろう!



話し変わって、今日のツーリングでRSはめでたく3回目の給油をしましたので

燃費表を作ってみました。
rsnenpi.jpg


街乗りとツーリングだと10kmくらい差が出てますね。

でも125ccなんだから、もう少し燃費よくても良い気がするんだけどなぁ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://fantomfjr.blog120.fc2.com/tb.php/107-40d2dd57



