YZFと猫とゲームと
日記?ツーリング?ペット?まぁ、色々です
プロフィール

・FANTOM

Author:・FANTOM

千葉在住ライダー
バイクが好きだが、
乗ることしかできない。

歴代バイク
DragStar400 YAMAHA
FJR1300(フジロー) YAMAHA

今の愛車
YZF-R1 YAMAHA
2011-06-04 14.57.16


RS125   aprilia




プロフの詳細はこちら




ランキングに参加してます。
気が向いたら好きなだけクリックしてください。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
8019位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
3157位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク



ブロとも一覧


かび忍250R!

柚猫気ままBlog...avec Ninja250R



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



スポンサーサイト


逆「塞翁が馬」2/2

翁は言いました

「悪い事があるかもしれない」












まったくその通りだよむかつくぜ!






RS修理完了連絡が来た辺り

俺はこの前の怪我の通院中だったのさ。

いつもの愛車フジローでね。


その日は縫い傷が腫れてきたので、予定外だったけど病院に行ったのさ。

行かなきゃ良かったのに





化膿止めと痛み止めを貰って帰宅途中。






普通の片側一車線の見通しの良い直線道路を走ってました。



信号が赤なので止まります。



青になりました、発進。


交差点無事に通過。


対向車(タクシー)が走ってます。



80mくらい離れてます。


20mくらいまで接近。


右折して来ました。え?


後輪ロック。


ガシャーン。




よくわかる?解説



●=タクシー
○=俺

/ ̄ ̄ ̄ ̄約100m ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
ーーーーーーーーーーーーーー│ │ーーー
 
                        赤 ○
ー  ーーーーーーーーーーー│ │ーーー
 建物        
 





ーーーーーーーーーーーーーー│ │ーーー
 ● 
                 ○<ブーン  青 
ー  ーーーーーーーーーーー│ │ーーー
 建物      







ーーーーーーーーーーーーーー│ │ーーー
  
  ● ○Σキキー                青 
ー  ーーーーーーーーーーー│ │ーーー
 建物      




右直です。

運転手は信号が赤の時点までは前を見てたそうです。

建物のところにお客さんが居たそうで。

俺は時速40kmなんで7,8秒は前を見てないって事ですよね




ふざけんなwwwwwwwww


フジローはかなりひどい損傷です。



どのくらいかと言うと

バイクを横から見まして

ハンドルから先はほぼ全部損傷しました。





今日見積もり出ましたが修理費用56万www


高すぎるwww







ちなみに今のフジロー。

fdkjsdkjfhsjdkfjds.jpg


信じられないだろ?
これ、ハンドルまっすぐなんだぜ?













fdkjsdkjfhsjdkfjds (2)

フェンダーばきばきww


他にもラジエータとかブリッヂとか細かいところは色々あります。





過失割合は1:9で俺の圧勝!!


ですが、


56万の一割って結構高いじゃん・・・orz




お金ないのにどうしてくれんだYO!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://fantomfjr.blog120.fc2.com/tb.php/104-bb5dc50f



